キミとアイドルプリキュア♪展~”キミ”と会える瞬間(とき)!~(広島会場)の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
ハイタッチに参加しましたが ほんとに一瞬すぎました(笑) 子供はギューしたかったようです🤣
ハイタッチに参加しましたが ほんとに一瞬すぎました(笑) 子供はギューしたかったようです🤣