キミとアイドルプリキュア♪展~”キミ”と会える瞬間(とき)!~(広島会場)の口コミ

3 / 5良い
昨年度までのプリキュアに行っていたから少し物足りなかったけど、のんびり見ることができました。子どもも喜んでいました。

キミとアイドルプリキュア♪展~”キミ”と会える瞬間(とき)!~(広島会場)の新着口コミ