ゼロ距離水族館 伊勢シーパラダイスの口コミ

5 / 5素晴らしい!
スタッフさんがお客さんを楽しませようと頑張ってくれてるのが良くわかる水族館です。
久しぶりに来ましたが、鉄砲魚の餌取りを閉館前にもかかわらず、声を掛けて見せて頂きました。遅くに行ったため、短時間でしたがとっても楽しかったです。

ゼロ距離水族館 伊勢シーパラダイスの新着口コミ