神馬の湯の口コミ

3 / 5良い
全体的に静かで、ゆったり過ごすことができました。岩盤浴のヨガや音楽は初めてでしたが、こういう雰囲気もいいなあと思いました。
食事メニューが、思ったよりも少なかったので、それが残念でした。

神馬の湯の新着口コミ