金曜ロードショーとジブリ展(静岡展)の口コミ
3
/
5良い
投稿日
祝日ということもあってか混んでましたが作品は良かったです。お土産コーナーが人が多すぎてほとんど進んでいなかったです。撮影コーナーは並んでいましたがスタッフさんがてきぱき捌いているので待ち時間はあまりなかったです。
祝日ということもあってか混んでましたが作品は良かったです。お土産コーナーが人が多すぎてほとんど進んでいなかったです。撮影コーナーは並んでいましたがスタッフさんがてきぱき捌いているので待ち時間はあまりなかったです。