金曜ロードショーとジブリ展(静岡展)の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
15時の回を予約しました。 心配していた駐車場も下の第1駐車場に停められたのでよかったです。 仲間とワイワイ昔を回顧しながら見る事ができました。
15時の回を予約しました。 心配していた駐車場も下の第1駐車場に停められたのでよかったです。 仲間とワイワイ昔を回顧しながら見る事ができました。