ゼロ距離水族館 伊勢シーパラダイスの口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
カワウソと握手なんて初めて体験しました!そんなに大きくない施設でしたが、ゼロ距離を実感出来て、大人も楽しめました!
カワウソと握手なんて初めて体験しました!そんなに大きくない施設でしたが、ゼロ距離を実感出来て、大人も楽しめました!