ステンドグラス MILLE NEIGE(ミルネージュ)の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
はじめてのステンドグラス、丁寧に教えていただいたので綺麗に仕上がりました。 また違う作品も作ってみたいです。 ありがとうございました!
はじめてのステンドグラス、丁寧に教えていただいたので綺麗に仕上がりました。 また違う作品も作ってみたいです。 ありがとうございました!
お待たせする時間が多く申し訳ありませんでした。覗かせていただいた万華鏡、すごく素敵でした!