ステンドグラス MILLE NEIGE(ミルネージュ)の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
説明がとても分かりやすく、綺麗に仕上げることができました また、スタッフの方々も優しくしてくださり、楽しい時間を過ごすことができました また行きたいです
説明がとても分かりやすく、綺麗に仕上げることができました また、スタッフの方々も優しくしてくださり、楽しい時間を過ごすことができました また行きたいです
お待たせする時間が多く申し訳ありませんでした。覗かせていただいた万華鏡、すごく素敵でした!