金曜ロードショーとジブリ展(静岡展)の口コミ

5 / 5素晴らしい!
展示の内容もボリュームもよかった。駐車場がわかりにくいのが難点でした。駐車場から美術館への道中も紅葉がきれいで、いい時間でした。

金曜ロードショーとジブリ展(静岡展)の新着口コミ