ゼロ距離水族館 伊勢シーパラダイスの口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
小雨でしたが、たくさんのふれあいができて楽しめました お魚へ餌やり、アザラシとのふれあい、アシカのショーなど イルカのジャンプも見られます
小雨でしたが、たくさんのふれあいができて楽しめました お魚へ餌やり、アザラシとのふれあい、アシカのショーなど イルカのジャンプも見られます