金曜ロードショーとジブリ展(静岡展)の口コミ

5 / 5素晴らしい!
とても楽しみにしていました。絵コンテの展示や、オウムや魔女の宅急便のパン屋さんなど、アニメで見たそのものが立体化されていて、想像以上に楽しめました。

金曜ロードショーとジブリ展(静岡展)の新着口コミ