金曜ロードショーとジブリ展(静岡展)の口コミ

4 / 5とても良い
ナウシカのオームが大好きな私❤️ 
ナウシカのモニュメント全てにワクワクしました。細部までこだわりを感じ、明るいところで見てみたかったです。

金曜ロードショーとジブリ展(静岡展)の新着口コミ