金曜ロードショーとジブリ展(静岡展)の口コミ

1 / 5段階中
ジブリは好きだけど、美術館でこれか?といった感じ。ジブリと関係のないものも多く、ジブリの新しい発見を期待してきたが、少し残念。でも、ジブリマニアにはいいのかな。

金曜ロードショーとジブリ展(静岡展)の新着口コミ