金曜ロードショーとジブリ展(静岡展)の口コミ

4 / 5とても良い
昭和生まれの人間なので、懐かしいものが色々あり
昔を思い出しました。ジブリの好きな映画もこんな昔になったんだなあとしみじみ感じました
楽しかったです!

金曜ロードショーとジブリ展(静岡展)の新着口コミ