ゼロ距離水族館 伊勢シーパラダイスの口コミ

5 / 5素晴らしい!
セイウチの体にタッチしたり、写真を撮ったり、カワウソの握手会も良かったです。手がヌメヌメで気持ちよかったです。触れ合い体験ができてとても良かったです。姪っ子はオットセイに輪投げをかけることができて喜んでました。

ゼロ距離水族館 伊勢シーパラダイスの新着口コミ