金曜ロードショーとジブリ展(静岡展)の口コミ

4 / 5とても良い
展示物等はとても良かったが、とにかく混んでる。
全然進まないし、最後の土産物はちょっと考えた方がいい。
全く動かず、どんな物があるかも見たかったが諦めた

金曜ロードショーとジブリ展(静岡展)の新着口コミ