金曜ロードショーとジブリ展(静岡展)の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
非常に楽しかったですし感動しました。 ほとんど写真を撮れないと聞いていたのですが、思っていたよりも写真を撮れるところがあって良かったです。
非常に楽しかったですし感動しました。 ほとんど写真を撮れないと聞いていたのですが、思っていたよりも写真を撮れるところがあって良かったです。