横浜・八景島シーパラダイス プレジャーランドの口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
2歳の子供と乗りました。ニコニコで楽しそうに乗っていて「たのしかったー!」と終わった後も満足そうでした。
2歳の子供と乗りました。ニコニコで楽しそうに乗っていて「たのしかったー!」と終わった後も満足そうでした。