横浜・八景島シーパラダイス プレジャーランドの口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
2歳の子供と乗りました。子供を馬に乗せるときスタッフの方が気にかけて手伝ってくださいました。子供も「もう一回乗りたい!」と楽しかったみたいです。
2歳の子供と乗りました。子供を馬に乗せるときスタッフの方が気にかけて手伝ってくださいました。子供も「もう一回乗りたい!」と楽しかったみたいです。