OCEAN LIFE 宮古島の口コミ

5 / 5素晴らしい!
12月でやや寒い時期ではありましたが、ウェットスーツ着用で大人はそこまで気になりませんでした。
シギラビーチでのシュノーケリングでしたが、魚もたくさんいてウミガメにも出会うことができました。娘もとても感動しており、終わってから何度も「また会いたいね」と言っています。本当にありがとうございました。
時期によっては寒さ対策も必要です。

OCEAN LIFE 宮古島の新着口コミ