OCEAN LIFE 宮古島の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
12月でやや寒い時期ではありましたが、ウェットスーツ着用で大人はそこまで気になりませんでした。 シギラビーチでのシュノーケリングでしたが、魚もたくさんいてウミガメにも出会うことができました。娘もとても感動しており、終わってから何度も「また会いたいね」と言っています。本当にありがとうございました。 時期によっては寒さ対策も必要です。
この度は宮古島OCEANLIFEでご体験いただきありがとうございました。 息子さんも上手にシュノーケルが出来ていてびっくりしました‼ 小さな娘ちゃんも無事ツーショット撮影が成功していて...