OCEAN LIFE 宮古島の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
1月初旬でしたが幸いにも天気が良く、気温は19度くらいあったのでウエットスーツを着れば全然寒さは大丈夫でした。子供は少し寒かったようですが、体験後に準備してくださった温かいシャワーを浴びたらすぐ元気になりました。 今回担当してくださったかいせいさん、なつみさんペアは、子どもに対して色々と気遣ってくださり、安心してシュノーケル体験できました!一生懸命ウミガメを探してくださったり、浮き輪を引っ張ってポイントまで連れて行ってくださりと頼もしさが凄かったです! 過去に沖縄本島でも数回シュノーケルしましたが、今回の宮古島の海は透明度が断然すごくて、ウミガメにも間近で会えましたし、写真もいっぱい撮ってもらえたので家族にとって本当に良い思い出ができました!ありがとうございました。
この度は宮古島OCEANLIFEでご体験いただきありがとうございました。 息子さんも上手にシュノーケルが出来ていてびっくりしました‼ 小さな娘ちゃんも無事ツーショット撮影が成功していて...