OCEAN LIFE 宮古島の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
宮古島の綺麗な海で念願の海亀に会えました。 ニモもとっても可愛かったです。 担当してくれた翔さんがとてもフレンドリーで魚などの説明もとても分かりやすくて、おしゃべりも楽しかったです。 海から上がって寒かったですが用意してくれたシャワーがお湯だったのでとても温まることができました。 着替えのテントもあって終始快適に過ごす事ができました。 写真も撮って頂き、最高の思い出になりました。ありがとうございました。
この度は宮古島OCEANLIFEでご体験いただきありがとうございました。 息子さんも上手にシュノーケルが出来ていてびっくりしました‼ 小さな娘ちゃんも無事ツーショット撮影が成功していて...