金曜ロードショーとジブリ展(静岡展)の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
内容は凄く良かったです。1.5時間で見込んでましたが全然足りませんでした。 入場時の導線が分かりにくかったので少し工夫して貰えると良いかと思いました。
内容は凄く良かったです。1.5時間で見込んでましたが全然足りませんでした。 入場時の導線が分かりにくかったので少し工夫して貰えると良いかと思いました。