ゼロ距離水族館 伊勢シーパラダイスの口コミ

4 / 5とても良い
カワウソやアザラシとのタッチが無料で出来るのは嬉しい!タツノオトシゴとの触れ合いやチンアナゴの餌やりなど他にはない体験ができて面白かったです。ヒトデの展示が面白く、観察がしやすくて、意外にも楽しかったです。

ゼロ距離水族館 伊勢シーパラダイスの新着口コミ