金曜ロードショーとジブリ展(静岡展)の口コミ

3 / 5良い
京都で一度行ったが、2回目は展示物が増えていて面白かった。平日で混まないかと思ったが、11時ごろはとても混んでいた。見終わった後の12時ごろは空いていた。

金曜ロードショーとジブリ展(静岡展)の新着口コミ