北九州市立自然史・歴史博物館(いのちのたび博物館)の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
クリスマスの夜しか見れない、特別感が満載でした!来年も行きたいです。リライズという、アーティストも来ていて、一体感もありました。
クリスマスの夜しか見れない、特別感が満載でした!来年も行きたいです。リライズという、アーティストも来ていて、一体感もありました。