北九州市立自然史・歴史博物館(いのちのたび博物館)の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
初めて行ったナイトミュージアム、真っ暗なので、いつもの雰囲気とは違い楽しかったです。また、クリスマスなのでハンドベルの演奏も聞くことができ、とても素敵な時間を過ごせました。
初めて行ったナイトミュージアム、真っ暗なので、いつもの雰囲気とは違い楽しかったです。また、クリスマスなのでハンドベルの演奏も聞くことができ、とても素敵な時間を過ごせました。