金曜ロードショーとジブリ展(静岡展)の口コミ

1 / 5段階中
絶対人を入れすぎだと思います。チケットの時間より早く人をどんどん入れるせいで中は大渋滞。文字も多い展示せいもありますが、これじゃなんのために時間ごとにチケットを発券しているか分かりません。

金曜ロードショーとジブリ展(静岡展)の新着口コミ