金曜ロードショーとジブリ展(静岡展)の口コミ
3
/
5良い
投稿日
人が多くてじっくりは見られなかったが楽しかった。フォトスポットは各ブースに係員がいて写真も撮ってもらえる体制なのがよかった
人が多くてじっくりは見られなかったが楽しかった。フォトスポットは各ブースに係員がいて写真も撮ってもらえる体制なのがよかった