金曜ロードショーとジブリ展(静岡展)の口コミ

5 / 5素晴らしい!
ジブリが大好きで、行って良かったです!
模型が本当に細かくて、絵コンテや、その作品ごとのブースも見どころ満載で、もっとゆっくり回りたかったです!

金曜ロードショーとジブリ展(静岡展)の新着口コミ