金曜ロードショーとジブリ展(静岡展)の口コミ

5 / 5素晴らしい!
ジブリ大好きです。
時代背景と合わせて歴代の作品を振り返ることで懐かしくもあり、自分がその頃どんなだったか比べながら鑑賞出来て良かったです。
ナウシカ感強め❓
他の作品の中の登場キャラや道具がもう少し見たかったかなぁ。
今度は三鷹にも行きたいです。

金曜ロードショーとジブリ展(静岡展)の新着口コミ