金曜ロードショーとジブリ展(静岡展)の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
満足度が高すぎました。 ジブリを見たことがある、知ってる人なら本当に行って損はないとても素敵な展示会でした。
満足度が高すぎました。 ジブリを見たことがある、知ってる人なら本当に行って損はないとても素敵な展示会でした。