金曜ロードショーとジブリ展(静岡展)の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
人が多くそこに関しては疲れましたが、展示してあるものに関しては、懐かしくもあり、こんなシーンもあったなぁとすごく楽しめました。 写真を撮るところもたくさんあり、楽しめました。
人が多くそこに関しては疲れましたが、展示してあるものに関しては、懐かしくもあり、こんなシーンもあったなぁとすごく楽しめました。 写真を撮るところもたくさんあり、楽しめました。