金曜ロードショーとジブリ展(静岡展)の口コミ
3
/
5良い
投稿日
1時間程で周りきりました。子どもと一緒だったのでしっかり読みこんでませんが、フォトスポットではスタッフさんがスマホで写真を撮ってくれたので良かったです。オウム大きくて感動しました。
1時間程で周りきりました。子どもと一緒だったのでしっかり読みこんでませんが、フォトスポットではスタッフさんがスマホで写真を撮ってくれたので良かったです。オウム大きくて感動しました。