金曜ロードショーとジブリ展(静岡展)の口コミ

4 / 5とても良い
腐海の雰囲気がとても素敵でスタッフも優しくて
写真も綺麗に撮って貰えて嬉しかったです。
ただ混みすぎていて年表はほとんど読めず、そこが残念でした。

金曜ロードショーとジブリ展(静岡展)の新着口コミ