ゼロ距離水族館 伊勢シーパラダイスの口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
カワウソと握手が出来たり、アザラシに触れるなど、距離が近く実際に触れ合えるのでとても良かったです!トドのエサやりも大迫力でした!
カワウソと握手が出来たり、アザラシに触れるなど、距離が近く実際に触れ合えるのでとても良かったです!トドのエサやりも大迫力でした!