金曜ロードショーとジブリ展(静岡展)の口コミ

3 / 5良い
混んでいてゆっくり見れなかった…
どちらかと言うと中学生から大人が見て楽しい所かな。
幼児と行ったがイマイチ。

けど1ヶ所綺麗なところがあり、そこは楽しんでいました✨

金曜ロードショーとジブリ展(静岡展)の新着口コミ