ガラス工房 キルロの口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
12月30日3人でに伺いました。親切丁寧に教えていただき大変楽しく体験出来ました。 出来上がりが楽しみです、体験が終わってから、またすぐにやってみたいのことなので、また伺いたいと思います。
12月30日3人でに伺いました。親切丁寧に教えていただき大変楽しく体験出来ました。 出来上がりが楽しみです、体験が終わってから、またすぐにやってみたいのことなので、また伺いたいと思います。
この度はご利用ありがとうございました! 皆様と楽しいひと時を過ごせてこちらもとても嬉しかったです😊 作品は後日発送いたしますので、もう少しお待ち下さいませ。 綺麗に出来ておりますよ〜...
この度はご利用ありがとうございました。 楽しんで頂けた上、お母様との思い出のお手伝いも出来て光栄です!! またのご利用をお待ちしております☺️
素敵なコメントありがとうございます! 喜んで頂けてこちらも嬉しい限りです☺️ 次回は違った形にチャレンジしてみても面白いと思います。 またのご利用を心よりお待ちしております😄
この度はご利用ありがとうございました! 喜んで頂けてこちらも嬉しい限りです。 皆様ステキな作品が出来上がっておりますよ〜👍🏼 またのご利用をお待ちしております!!
この度はご利用ありがとうございました!! 楽しんで頂けたご様子で嬉しい限りです😄 作品は数日中に届くかと思いますのでもう少しお待ち下さいませ。 またお会いできる日を楽しみにお待ちして...