ガラス工房 キルロの口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
4人でお世話になりました。 3人はグラスを作り、1人は一輪挿しを作りました。 グラス作りは工程も多く難しいものなんだなぁ〜と感じましたが、ガラス工房の方が一人一人丁寧に楽しく教えてくださったので、初めてでしたが、とても楽しく作る事が出来ました。 どんな大きさ、色、形のものを作りたいか?最初に1人1人聞いてくださって、それぞれ好きなグラスと一輪挿しを作る事ができました。 それぞれとても綺麗な作品を作る事が出来ました。 また、いつか作りに行きたいなーと思いました。
この度はご利用ありがとうございました!! 楽しんで頂けたご様子で嬉しい限りです😄 作品は数日中に届くかと思いますのでもう少しお待ち下さいませ。 またお会いできる日を楽しみにお待ちして...