REDEE 北九州イノベーションセンター店の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
受付の人の説明が丁寧で良かった!困ったことがあったら、すぐに来てくれて助かったし、嫌な顔をしないで、笑顔で対応してくれた!
受付の人の説明が丁寧で良かった!困ったことがあったら、すぐに来てくれて助かったし、嫌な顔をしないで、笑顔で対応してくれた!
ご来場ありがとうございました! スタッフへの嬉しいお言葉もいただき、感謝申し上げます✨
高評価ありがとうございます! またスタッフへのお褒めのお言葉嬉しい限りでございます!またのお越しをお待ちしております✨
ご来店ありがとうございました!1デイパスのご利用誠にありがとうございます✨ ぜひまたお子様とお越しくださいませ!
内容拝見させて頂きました。この度は大変申し訳ございませんでした。 今後そのようなことがないよう、頂いた意見をご参考に運営管理の面を強化して参ります。 改めまして、申し訳ありませんでした...
ご来店、誠にありがとうございました! お楽しみいただけた様で嬉しい限りです✨