REDEE 北九州イノベーションセンター店の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
親切に操作説明頂き楽しく過ごせました。また来たいと思います。
親切に操作説明頂き楽しく過ごせました。また来たいと思います。
ご来店高評価ありがとうございます! スタッフの対応についてもありがたいお言葉をいただき感謝申し上げます!またのご来店をお待ちしております✨
高評価ありがとうございます! またスタッフへのお褒めのお言葉嬉しい限りでございます!またのお越しをお待ちしております✨
ご来店ありがとうございました!1デイパスのご利用誠にありがとうございます✨ ぜひまたお子様とお越しくださいませ!
内容拝見させて頂きました。この度は大変申し訳ございませんでした。 今後そのようなことがないよう、頂いた意見をご参考に運営管理の面を強化して参ります。 改めまして、申し訳ありませんでした...
ご来店、誠にありがとうございました! お楽しみいただけた様で嬉しい限りです✨