REDEE 北九州イノベーションセンター店の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
平日だったこともあり人も少なくとても楽しかったです! バーチャル映像とてもリアルですごかった!
平日だったこともあり人も少なくとても楽しかったです! バーチャル映像とてもリアルですごかった!
ご来店高評価ありがとうございます! スタッフの対応についてもありがたいお言葉をいただき感謝申し上げます!またのご来店をお待ちしております✨
高評価ありがとうございます! またスタッフへのお褒めのお言葉嬉しい限りでございます!またのお越しをお待ちしております✨
ご来店ありがとうございました!1デイパスのご利用誠にありがとうございます✨ ぜひまたお子様とお越しくださいませ!
内容拝見させて頂きました。この度は大変申し訳ございませんでした。 今後そのようなことがないよう、頂いた意見をご参考に運営管理の面を強化して参ります。 改めまして、申し訳ありませんでした...
ご来場ありがとうございました! スタッフへの嬉しいお言葉もいただき、感謝申し上げます✨