雫石スキーリゾートエリア連絡協議会の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
よかったです、今まで来れなかったのですが、混雑も無くスタッフの対応も親切でした、雪は少ないながらも乾いていてよかったです。 また利用したいと思います。
よかったです、今まで来れなかったのですが、混雑も無くスタッフの対応も親切でした、雪は少ないながらも乾いていてよかったです。 また利用したいと思います。