雫石スキーリゾートエリア連絡協議会の口コミ
3
/
5良い
投稿日
しまっていて、カービングは気持ちいいけど、グラトリ初心者は怖くて挑戦できなかった……。 いちばんうえの外側回るコースが、スノーボードだと途中かなり歩かないと行けなかったので、そういった情報も欲しかった。
しまっていて、カービングは気持ちいいけど、グラトリ初心者は怖くて挑戦できなかった……。 いちばんうえの外側回るコースが、スノーボードだと途中かなり歩かないと行けなかったので、そういった情報も欲しかった。