金曜ロードショーとジブリ展(静岡展)の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
とても素敵な展示でした。混んでいたのでしっかりとは見れなかったのですが、実物の展示などがありとても楽しかったです。
とても素敵な展示でした。混んでいたのでしっかりとは見れなかったのですが、実物の展示などがありとても楽しかったです。