天満つくしD-wishの口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
丁寧に教えて頂きありがとうございました。とても楽しかったです。試食の時も美味しい食べ方を教えて頂きました。持ち帰った分は家族に自慢げに振る舞いたいと思います。
丁寧に教えて頂きありがとうございました。とても楽しかったです。試食の時も美味しい食べ方を教えて頂きました。持ち帰った分は家族に自慢げに振る舞いたいと思います。
この度はご来店頂き有難うございました。 高評価を頂きありがとうございます。 手打ちそばを楽しくご体験頂けたなら光栄です 是非またお越しください。
この度はご予約頂きありがとうございます。また高評価を頂きありがとうございます。 楽しく打って、、美味しく食べて、思い出の体験になってもらえれば幸いです。 是非またお越しください。
この度はご来店頂き有難うございました。 音声文字を使っての指導は初めてだったので至らなかったこともあったかもしれません。楽しんでいただけたなら幸いです。 是非またお越しください。
この度はご来店頂き有難うございました。 お家でも美味しく召し上がれましたでしょうか。 手打ちそばを楽しくそして美味しく、ご体験頂けたなら光栄です。 是非またお越しください。
この度はご来店頂き有難うございました。 楽しく打って、美味しく召し上がって頂けたなら幸いです。そば打ちは極めていこうとすると奥深きものですが、まずは楽しくカジュアルに楽しんで頂けるよう...