天満つくしD-wishの口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
子供と2人で参加させていただきました。 細かく丁寧に教えていただき、その場で食べる分と家で食べる分までありがとうございます。 値段は少し高く感じましたが、マンツーマンで教えていただくと思えばお安く思えます。 また新そばの時季に伺わせていただきます。
この度はご来店頂き有難うございました。 楽しく打って、美味しく召し上がって頂けたなら幸いです。そば打ちは極めていこうとすると奥深きものですが、まずは楽しくカジュアルに楽しんで頂けるよう...