天満つくしD-wishの口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
今回の蕎麦打ち体験は、軽い気持ちで参加したのですが、先生に丁寧かつ的確に教えていただき、本当に楽しくあっという間の時間でした♪ 初めての蕎麦打ちで、自分で打った蕎麦を食べた時の感動は素晴らしいものでした。 また、機会があれば参加させていただきたいと思います。
この度はご来店頂き有難うございました。 楽しく打って、美味しく召し上がって頂けたなら幸いです。そば打ちは極めていこうとすると奥深きものですが、まずは楽しくカジュアルに楽しんで頂けるよう...