お陽様農園の口コミ

4 / 5とても良い
何度かお陽さま農園へ行ってますが、1月は初めてで、まだ実がしまってる?若い?甘酸っぱいいちごでした。でも大きくて美味しかったです。スタッフの方は、いつも親切丁寧で、また行きたいと思います。

お陽様農園の新着口コミ